オーブンレンジ 届きました | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


おはようございますー☀️



朝 起きて すぐ


ナボナを
食べたらしい 息子映ちゃんもぐもぐ





食べたのは
ここにない 抹茶味の ナボナです

撮り忘れました💦 





 

映ちゃんは Wワークに備え

朝活してます

いつもより
早起きして
お勉強してるのです



_φ( ̄ー ̄ )





紅ばらは そんな姿をみて
羨ましく
偉いなぁ

って 思う











紅ばらは

今は  無理せず
マイペースな日常で  いいかな👍






朝ごはん

ごはん
味噌汁 卵入り
蓮根金平
小松菜🥬の和物



ナボナ 食べたから
軽めで いいかもね





使ってた オーブンレンジ 


最近 調子が悪くて

温めに めちゃ時間が かかってて


ぶー



映ちゃんによると
もう10年近く 使ってるかもー?!


びっくり  もう そんなになるのー?


あ、 よく見たら ヒビ…




実は  映ちゃんと
紅ばらが 住み始めたとき




すでに
ターンテーブルのお皿も 
映ちゃんが 割っちゃってて
なかったの

オーブン用の鉄板?も
ないし




ふたりで
話してたら 



映ちゃん
もう ポチってました


そして 


思ったより早く 



届いたー!








新しいオーブンレンジ✨


のせるの 重たかった💦
前のより 重たい💦







ターンテーブルなーし 😊




映ちゃんは ケーキが 焼きたいらしい
🎂


いいね👍😊💕

綺麗に 使いたいなー



嬉しいことに
前のオーブンレンジには
入らなかった

↓ この小さいフライパンが 
新しいオーブンに 入るー💕


何するか 予定は ないけどね










紅ばらの
ひとり夜ごはん








ごはん🍚
インスタントのハンバーグ
ブロッコリー🥦
ポテト コーン🌽
小松菜🥬のあえもの




ひとりだと なんでも
よくなっちゃうねーキョロキョロ



あるもの お皿にいれて

新しいレンジで チン!してみた

いい感じです♪


 




玄樹くん お料理してるかなぁ?





岩橋家 出禁の
岸くんの 悪戯って

どんなのー?


いつか わかるかなー?
わからないかー


玄樹くんに 教えてほしいなー



( ^_^)/~~~♡♡♡♡♡♡