いろいろ考えてもね | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


おはようございます


風が強いです

息子映ちゃんの目覚ましが
10分鳴りつづけてます


紅ばらが 起きちゃいましたチュー










仕事の帰り道

三日月🌙 が 綺麗✨✨✨



なんか じーっと みちゃった



さ、寒っ

冷えた🥶








妹黄ばらから 荷物が📦
届きました😊


黄ばらが 着られなくなったらしい
パーカーです




紅ばらのほうが小さいから
着られます♡


暖かくて 👍いいー💖

ありがとう😊










げんき




いつもは 当たり前だけど

げんきないと
まったく 駄目だよねー














前のときの チュー💋が
撮れない 笑



玄樹くん
天性のかわいさ


後ろ姿さえも かわいい💕





癒されたー☺️





キンプリちゃん
他の5人も 好きだけど



玄樹くんが いないと

紅ばらは
駄目なんだよねー 



6人が やっぱりいいのよねー

ラブ




息子詩ちゃん
ほんとは げんきって
つける予定だったけど


いろいろ変わって

今の名前になったよ

詩ちゃんは 知らないかもだけど






げんきって つけてたら
どんな 気持ちだったかな?













いつも 食べたいけど

パニック克服に 


やめようとしてる
小麦製品達
カフェインも



ま、やめようとしても 無理なんだけど

甘いもの 好きだし
😅








クルミ蒸しパンとか
コーヒー☕️とか

飲んで


カフェインは 眠れなくなるから
やっぱり やめてカフェインレス









ささやかな抵抗を 試みたつもり



何にー? 

誰にー? 笑

って 感じなんだけど


紅ばら自身にも 訳 わからない


ニヤニヤ  意味不明です



なんか 悔しかったんだよ

がんばってるのにって



考えても 一緒なんだけどねー








今日も がんばろう



( ^_^)/~~~♡♡♡♡♡♡