健康診断検査結果 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

朝  布団の中で


Instagramで 玄樹くんみて


げんきをもらう

Instagramしてくれて
玄樹くんUPしてる人に 感謝💖








あー だめだわー。 


そう思うくらい 

なんか しんどいドクロ 


苦しい?なんだろ




低血圧なのかな
めまいでもない








これから 健康診断の結果を
ききに 行かなくちゃ  


がんばって 行こう



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや







どこか悪いのかもと思っても


いつも
なんともないから
大丈夫🙆‍♀️





ついでに
ヘルペスかどうか
診て貰うことにした








病院へ






健康診断結果


数値は どれも異常なし💮

でしたが









肺🫁が 少し悪いらしい



えーー😵


だから なんとなく苦しいのか




パニックかなー?
なんなのかなー?って
思ってたから






日赤で 
検査しなくちゃいけなくなったよー



😱  がーん❗️


お医者さんは たいしたことない
って 言ってたから


一応 検査するってことかな








帰りに 


亀屋万年堂さんに寄り





父母や妹黄ばらに ナボナっていう
お菓子を送りましたウインク




紅ばらと息子映ちゃんのも
ついでに 買いました😊




まめまめどら焼きも
買ってしまったーチュー


行くと 買っちゃうよねー





ほんとは 甘いもの 控えてるんだけど

なんか 食べたくなったよー


ストレスってやーつ。





唇💋のやーつも
診断は
ヘルペスでしたー!やはりねえーん



そうじゃないかとは
おもったけど


体にヘルペスの菌が いるって事だよね



あー😭 気をつけないとー




日赤で
検査するとなると



仕事で その日は
お休みをもらわなくちゃ
いけないんだけど


紅ばらの代わりに
誰か 頼まなくちゃなー



😓


予約とるのに 2日か3日 決めて

そのどの日が 予約とれるか
わからないみたい


今、病院 大変だもんねー



行きたくないけどー

行くしかないかー



(−_−;)/〜〜〜