藻屑蟹焼売  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

King&prince
デビュー3周年✨



おめでとう㊗️ございます


早いなぁ












明日は
健康診断の結果を
ききに行きます



何にもないと いいなー




唇のヘルペス💋も
診察してもらおう

頭痛が するからー




ただの疲れなら いいけどね



🏥











昨日は
パスタを 作ったけど

なんだかなーっていうパスタに
なったよー😵




鱈のお鍋の残り汁をリメイクしてみた



アサリ
唐辛子、ニンニクとか 入れてみた



 ↓  右上のは 昆布です 




不思議な味になりました???


笑い泣き


粉チーズをふったら
美味しくなくて

ブラックペッパーだけ 
ふってみました


食べられたから
まだ いいかぁ


実験失敗だー!









冷蔵庫の中で
早く 使いたいもので

料理しました



イカ🦑と大根と 練り物の煮物







麻婆春雨




くずきりとか 春雨って 
好きなんだよねー




それと

冷凍庫の奥にあった藻屑蟹の身🦀




焼売用に つくってた
豚ミンチと玉ねぎが 少なくて

蟹を 入れてみたよー


白いのは 片栗粉です

まぜまぜ


大葉や 青ネギも いれて
香りよく


藻屑蟹は 赤くならないから
地味だねー




焼売の皮に包んで


白菜をしいた せいろに
つめて いきます





蒸しました




美味しかったです😋



もっと つなぎがあったほうが
よかったかも



今日もなんとか
ごはんが 作れました



どーしても 辛かったら

何か 買うことにしよう




無理は やめよー


( ^_^)/~~~♡♡♡♡♡♡