ヘルペス と ハラミ焼き肉 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

またまた
息子のポチしたハラミとタンが 
届きました


目





紅ばらが 疲れて バテてるし

作りたくないから

これ 食べよう
よかったー♪







今週は 息子映ちゃんの

新しいパソコン💻が 届いて




古いパソコンの基板❓を
新しいのに 入れたり 


端子?コード?が
新しいパソコン💻に対応してなくて

注文したり


パソコン変えるのって
いろいろやること あるんだね

(まだ ひとつ 届いてないけど)



側で みてて 思います







今日は


古いパソコン💻を
引き取ってもらえて


部屋が
すっきりしましたニヤリ






パソコンヘッドフォンFAXメガネ





健康診断に行ったり

ベランダの水道が マーライオンに
なったり

パソコン💻を つなげなくちゃ
いけなかったり
部屋を段ボール📦 とパソコンに占領され

掃除も ままならず




なのに

修理屋さんがきたり


この一週間は ふりまわされました








来週も 

壊れてるドアノブと
雨戸
ガラス戸
壁の壁紙が そりかえってるのとか

修理屋さんが みにきます



古い物件だから 劣化してるんだよね






市の 健康診断の結果を
とりに 行かなくちゃいけないし


バテないように しないと。

もう すでに バテてるけどもショボーン








届いたハラミを 切って

焼いてみた




お家 焼き肉




冷凍して忘れてた
大腸とかも 焼いてみた😊


野菜も焼いてるよー
もやし、キャベツ
エリンギとかねー


いつも〆は うどんが マイブーム💗





息子映ちゃん 食べたら

ぐーぐー  寝てます😴




紅ばらも 疲れてるからか

いつもより
酔っ払ってしまったー!



だいたい そんなに 飲めないのにねー

チュー







唇💋のヘルペスは
昨日よりは よくなりましたニコニコ


ビタミンBとC を
余分に 飲んでおこう







玄樹くんを 待ってるけど
誰か 応援したくなって




ふと 誰か いるかなーって
みてみるけど


カッコよくても
かわいくても
イケメンでも
おもしろくても






推しは 玄樹くん だけだなー☺️



他にみつからない



帰ってくるまで 

がんばるしかないなー







玄樹くん 

コロナだもん

焦らずに 体 休めてね







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ/〜〜〜