食べたいもの | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

お休み♡



さっそく
鍼治療に いってきました!








疲れすぎて



鍼治療前は

腰も痛いけど
お腹も痛くて 
トイレに何回も いったりして

最悪でしたが



治療が 終わると
少しげんきになり






お腹も すいてきました(^_^)v







帰り道

行く予定じゃなかったけど 




雲丹が食べたくなって
いかげそ天も食べたくなって


鍼治療を一緒に終えた息子と 
食べて帰りました🙆  
 





帰ったら

ぐーぐー寝て(UoU)


真夜中に 起きるという


しょーがないよね






☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔




雨が降ってきました



日曜日は 雨予報

お家でのんびりしよう







最近

息子が 丸くなってきたので
ダイエット開始する予定です


前のように
カロリー計算したりは
出来そうにないけど🙄


どうしようかな


やっぱり炭水化物を
少し減らそうかな






はやく6人そろったキンプリちゃんが
みたいな





志村動物園みました!
紫耀くんのわんこと戯れるのを
みてると


玄樹くんが
わんこと戯れるとこが
みたくなったよー。



毎日戯れてるんだろうな


(´-`).。oO



妄想するしかない



玄樹くん
待ってるよー❤


(*ゝω・*)ノ~~~♡