やっと乗り切れた1週間 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



やっと 1週間が終わりましたね


明日から休みと
おもうと 目が冴えて
眠れなくなっちゃいました







今週

もう だめ・・・・ 
もう いけない

って 思いながら 起きてました




無理したくない
パニック発作でたら

1からやり直しになるから
疲れたくない



(´-`).。oO



そろそろ
限界を 迎えそうです 






先週 がんばって働いて
(すでに 腰痛)  



土日月は お休みをもらって 

3連休✨だから

休めると 喜んでたのに


急に 月曜日は
仕事になり 金曜日まで
働きました






仕事をしてる人にすれば
当たり前なんだけど



🙄




休みと思ってたのが
仕事になり・・・・もやもや


始まった1週間 


紅ばら的には

ほんとに
辛かった💧 




月曜日で すでに
金曜日の気持ちだったよ

 
(~_~;)



月曜日予約の
鍼治療もキャンセル


腰痛が やばすぎた!


ヽ(;▽;)ノ

 

何度も 

 
ぎっくり腰になるかもと
ヒヤヒヤの1週間でした


やっと 明日
鍼治療に いけるー!


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ウレシイ!





昨日

ふと見ると


シフトの時間は 違うけど

職場の人が
来月いっぱいで辞めるって

メモってある!


( ̄□ ̄;)!!  えーーーー?!


 
仕事は  増えていくのに
人は 辞めていく



😱 




そんな中

変化も ありました 





今週

仕事仲間の(隣の会社)
  
葉ちゃんと
和解しました
挨拶もしてたし喋るしでも モヤモヤしてたの




 


前に
ブログで いろいろ書いて
嫌な気持ちにさせて
すみませんでした<(_ _)>





 

紅ばらも大人気ないとこあったし 


ま、仲良く仕事できたほうが
いいですよね





紅ばらも 葉ちゃんもですが


この職場で
いつまで
働くかなんて 
わからない

と 思うと


いろいろあるけど
悪い人ではないので




いいとこ悪いとこ


紅ばらの ものさしで
計るんじゃなくて


人それぞれって



思うようにしてみようかな


なんて おもったりして・・・・



はちみつレモンサワー
美味しかった!







あ、紅ばらの買った無印のカップ

これです❤

イラ情ですが

前のブログで
のせるの忘れてました



画像
お借りしてます_(._.)_



シンプルで
軽くて耐熱性あって 
気に入ってます🙆

♡♡♡








疲れすぎて


キンプリちゃんごとに
まったくついていけてない
紅ばらです

😔


こんなはずでは
なかったのに




もう なんにも できてない


😂



でも 毎日玄樹くんを想ってる❤


大好きなのは
変わらないよ❤


玄樹くんに
会いたくてたまらない❤




玄樹くん





待ってます
 

(*´ω`pq゛♡♡♡♡♡♡