近い未来✨ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

玄樹くんの休養中



その間

紅ばらも玄樹くんに


パニック克服する
げんき!ゆうき!を
もらって


毎日 過ごしてます
紅ばらなりに
がんばってます(^_^)v





 


レジに並ぶのは
慣れてきたよー!

いつも行くとこだけどね

(*´ω`*)




前は

店内一周も 
無理だったりしたんだよ


何故だか わからないけどね

苦しくなって
不安になって

ダメな時は 買いもの出来なくても

必死に
帰ってた 


🙄 何故苦しくなるんだろう




パニックだから
しょうがないだけどね





運動したら
  
心臓のどきどき💓が


パニック発作をおこしそうに
なってたのも

なくなってきたよ


自転車 爆走しても
大丈夫だったよ!


え?なんか違うかな?

笑 






電車のチャレンジは


来月末に する予定です


息子も 一緒にお出かけ予定です


泊まる予定だったけど 
コロナだから 予定変更もありうるから
日帰りにしました


照れ  







最近

疲れてるのは わかってるんだけど

想像以上に 疲れてるみたいで
 



日曜日は 
体が腰も痛くて
動けなかった💧💧💧



もし 
月曜日 
まだ 体が 痛かったら 

別のマッサージに行こうかなと
思ってたくらい・・・・


でも 痛みが ひいてきました

🙆 アンシンシター!







このところ

簡単な料理しか
してなくて


😑


 

今週から
また がんばろう💪

なんてね



 ↓ これはクエの南蛮漬けです

冷凍してたクエで。




冷蔵庫が空っぽになってきたので



自転車

買いものに行ったのはいいけど



買ったものを 
置き忘れ 

電話して


また
取りに行くというもやもや


何してるんだろうね
😑


あったから よかったけどね





昨日は
ヒレ肉焼いてて 
放置して 忘れて

焦がしてしまったし

危ないよね。

気をつけよ

チュー




息子のダイエット開始で



炭水化物を 減らすのと

砂糖を減らす予定です


ボリュームがないのも
続かないしなー。


塩コショウ味にしてみようかな


 
飽きるかな?

むずかしい・・・・





危機感からか

息子は
軽い運動を始めました!


拍手拍手拍手 いいよー。




仕事柄
動かないからね

がんばれー!



キンプリちゃんの活躍を
横目に


焦らないでねー。
大丈夫だよー。



玄樹くんは休養中なんだもん


今は 仕方ないよねって


言いきかせてます




近い未来

きらきら✨✨の玄樹くんが
活躍するのは


決まってるから



それまで 待ってる❤


今はメンバーにがんばって
もらおう!


d(^-^)ネ!



|ω・`)チラ


玄樹くん❤が
何してるか

知りたいなー。




(*´ω`*)/♡♡♡♡♡♡