ウスターソース と ひしお | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです




涼しくて 過ごしやすい♡






実家から
荷物が届きました

ありがとね❤



東京の人は 
ブルドッグのウスターソースが
好みなのかな



関西だからかな


紅ばらは 
イカリやカゴメの
ウスターソースが 好き


でも 探してもないの

それで 送ってもらいました

(^_^)v


酸味が違う!




目玉焼きに 

大切に かけました爆笑









それと
息子
映ちゃんが ハマっている


ひしお



この小田の里のひしおが
いいんだけど

やはり あるわけもない



アマゾンや楽天での
ネット通販では 
なかったなえーん





マスクも
暑くなったからと

薄いのを くれました

😆



妹黄ばらは マスクすると
つらくなってきたらしい


仕事中ずっとだもんね







母野ばら作の
ジャガイモ、人参

父からはゼリー
食べないかもしれないと
呟いていたらしいけど

食べるよ🙆


感謝だよーラブ








玄樹くんが
美味しいもの
食べてますように


幸せで ありますように


願ったり祈ったりしか
できないけど






きっと がんばってる!



紅ばらも
腰痛でも
仕事がんばろう!

Princeprincess♬♪♩♪♬

歌いながら 行こう


 

(*ゝω・*)ノ♡♡♡♡♡♡