メンテナンス | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


1日が 終わった・・・・ 


今日は ドタバタの1日でした 







朝☀ 6時に

腰痛で 目が覚めて




イター!  ( ̄□ ̄;)!!



痛くて 
眠れなくて 


仕方なく


午前中に 
鍼治療の 予約をいれました

寝てたいけど 無理だったもやもや 




いつも いってるところです




前にan・anの雑誌を
撮ったところです




痛みのせいか

不安になって





治療院にたどり着けるのか


仕事できるかな

息子のごはん どうしようとか




息子も大人だから
なんでも食べたらいいし
作れるし
気にしなくていいのに
心配になるんだよね


マイナスの感情が どよんどよん
でてきました



滝汗 ダイジョウブカナ・・・・・




先月

めちゃくちゃ鍼治療代が
かかったし


行かなくても

腰痛体操とか
肩こり体操したら

いいかなと思ってたけど




甘かった・・・・・・😑





無事に 鍼治療して
よくなりました口笛


完全ではないけどね



また 予約いれました




やっぱり体のメンテナンス
必要だね

キョロキョロ 


仕事もなんとか できたし

ほんとに よかった!








沸いてたよね💜❤💙

玄樹くんの場所
あけてくれてる

メンバーの気持ち

伝わったよね 



ありがとね


♡♡♡♡♡♡(;_;)ウルウル





玄樹くんは
愛 感じてくれてるー?



わかってくれてると
いいな


みんな
待ってるよ❤



(*ゝω・*)ノ♡♡♡♡♡♡