マルチタスク? | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

パニックの人のブログ
読んでます


共感したり

勉強になったり

励みになったりするしね



d(^-^)ネ!




マルチタスクは よくないらしく


紅ばらは 
意味をしらなかったけど
(息子は知ってた😌)



同時に 何かをすることらしい




例えば

テレビ観ながらご飯食べる

音楽聴きながら 勉強する


スマホみながら 歩く

とか






それ 普通に日常生活でしてるよね?

仕事してても 当たり前よね?


それって よくないらしいの




そういえば
紅ばらが パニックになったとき
ストレスもあったけど



マルチタスク 




やりすぎは
あったなぁ


仕事でも 
家でも


忙しくて





あれしながら

これもそれも

無理ー!って 思いながら  
やってた・・・・・



なるほどね🙄





それって

脳の切り替えが できなくなって

働きすぎて
止まらなくなって

脳が 疲れて



不安とかあらわれるように
なるんだって・・・・・




生活環境も あるんだなぁ




栄養とかばかり
気にしてたけど


それも大事だけど

😑



まず

マルチタスクをやめるような
生活をしてみようかな


シングルタスクに
してみよう







ブログみてたら 


やってる人いて
面白そうなので
やってみたよー(^_^)v





ある日の
紅ばらの脳内





確かに 携帯はみてたよ




玄樹くんもしてみたよ❤

今日の玄樹くんの脳内





Hは まぁ男の子だから
おいといて 






あららー。
やっぱり がんばってる!




迷って
戦って

えー?!無意味とはー?

ピンク色😨 


やめてー。

無意味じゃないない!!!!!







♪♬♩♩♩♪
こんなに がんばってる君がいる



玄樹くん❤

今日も がんばってるんだろうな



紅ばらも がんばる!

大好きだよ


(*ゝω・*)ノ♡♡♡♡♡♡