待ち合わせ と ランタン | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

羽ちゃんと
待ち合わせしたら

来ない


(?_?) あれ?





連絡したら


明日だと
思ってたらしい






待ってる間 

ダイソーに 行ってみたよ





レジは 行列ができてて

 

感覚あけてるけど

 
人がいっぱいで

蜜だった(^_^;) 





気になってた
ランタン 買ってみたよ♡



↓これです  110円♡




曇りだから
明るさは まだ 試してないから
なんとも いえないな









羽ちゃんが 
到着時間 言ってきたから

行ったら



間違えて
特急に乗ったらしく

さらに 待ち時間 のびた!




羽ちゃんは
今日は
やらかす日 なんだろうな🙄


お詫びに おごってもらいました

ごちそうさまでした😉








帽子のプレゼントも
ありがとう❤

日光アレルギーだから
気にしてくれたみたい




 

仕事以外で
ゆっくり話するのって

じっくり話せて(・∀・)イイよね




羽ちゃんは紅ばらより
5つ 年上だから

いろいろ相談に 
のってもらってます



なんか 

少し紅ばらの境遇と似てて
近く感じる人なんだよね



否定的じゃないから
いいんだよね



かわいい2人 いわかい

❤💛


待ち時間
やっぱり考えたのは 
玄樹くんのことかな・・・・・



ピンクの物 物色したりね





玄樹くん❤ 
大好きだよ

待ってるからね



(*´ω`pq゛♡♡♡♡♡♡