やめて バルに行きました | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



ブログで 電車に乗ってみようと
書きましたが





(UoU)💤

雨の音が 凄すぎて
目が覚めました


☔☔☔☔☔☔


土砂降りすぎて

やめました・・・・・





何故 そんなにがんばるの?


息子にも 

今じゃなくても



みたいな
ニュアンスで 言われたりして



まーね🙄

紅ばらにも
わからないけどね 






パニック悪化したら
元にもどるのに
めちゃ時間かかるの

わかってるのにね・・・・・




疲れてるときは やめたほうが
(・∀・)イイね



きっと 息子もわかってて
言ってくれたよね 







免許書き換えの時
チャレンジすることにします



電車🚉
バス🚌にも 
乗らなくちゃいけないから

その時
がんばります





温かいコメント
ありがとうございましたおねがい




🚶🚶




バルに またまた行きました

なのに 
ちょっこり玄樹くん

連れてくるの
忘れたー!

😱




鞄も 違うのにしたから
aちゃんの手作りのかわいい
玄樹くんも 持ってきてなくて

(;_;)残念



息子にも
連れてないの?って 笑


ツッコまれた!


チュー





ムール貝 
何の料理か 忘れちゃった! 



合鴨のロースト




ローストビーフ

玄樹くんいないと
さみしいなぁ




パエリア

ぶ、ぶれてる・・・ 

ちょっこり玄樹くん
忘れたから
撮る気持ちが なくなってる




チーズのピザ


蜂蜜🍯かけて食べるの❤
初めて。



前から
気になってて 食べてみたよ


美味しかった♡

〆の時に(・∀・)イイよね



まだ足りないと
息子が 頼んだシラスのピザ


ちょっこり玄樹くんが
いないと
画像が いつもより

さらに ひどいね


てへぺろ


 

スパーリングワイン飲みすぎた!

  

でも 楽しかった♡



貸し切りみたいだったけど
帰り際に お客さんきたので

なんか ほっとした








チェーン店もいいけど
今は なくなってほしくないお店に
行こうと 思ったりして



(´-`).。oO
 


もう1人の息子 
詩ちゃんの仕事は

コロナで 大打撃らしいから


心配です💧💧💧


あんまり泣き言 言わないから 
余計に心配・・・・







じぐいわ❤💙


やっぱり
かわいい!


癒されるね



玄樹くん
待ってる❤



(*ゝω・*)ノ♡♡♡♡♡♡