たわごと | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

☔☔☔☔☔☔☔☔


きらしてた
ナイアシンアミド
届きました(^_^)v




あ、紙コップ生活
やめました 









起きたら
めちゃ腰が痛くて

お風呂にゆっくり
はいりました

🛀



それなのに


髪を乾かさずに


朝ごはんを作り
食べて



汚れが
気になってた
オーブンレンジを掃除してたら

汚れてるので 注意注意





寒くなってきたー!チュー



いつも冷蔵庫みて
玄樹をチャージ❤
  下矢印



雨とそのまま放置したから


髪が 癖毛で
爆発しました


こうなったら
なおそうにも なおらない

爆発頭


(;_;) イヤー! 




雨の日は

すぐに乾かさないと
だめよね・・・・・



さらさらヘアーになり
白髪染め しなくていい


というのを信じ





お高シャンプーを使い初めて


3か月以上  過ぎました



さらさらヘアー?
癖毛は 対応してないのかな? 



それに
バッチリ 白髪のままです 



滝汗




妹黄ばら曰く


私達

染めるとしても 
人より 時間がかかるのに
シャンプーで黒くなるわけ
ないやん


ごもっともなんだけど

でも 
メラニンが 復活するって。

そしたら
白髪が 減るらしいのよ


チュー 


紅ばらのメラニン
どこいったー?! 







鏡でみると 

Σ( ̄□ ̄)! 


染めてないから
前より 
白髪が 増えたようにみえる



あー!  

( ̄□ ̄;)!!  

ここにもー!
そこにもー!


あぁぁぁ



爆発頭だし髪をもう1回
ぬらすならと




ヘアカラーしてみたけど

ブラウンだから?

金色?グレー?になったよ


びっくり 


これは隠せてない

もう1回しようかな





また 今度にしよ。

何してるのかな
疲れただけだった





BBAの たわごとでした

😔




シャンプー信じてたので



根元が 黒くなってないかな

抜いてみた・・・・
 


(..)どれどれ


まっちろ・・・・



😑  綺麗な白でした


 
この3ヶ月の努力と我慢



ニヤニヤ わらえる




もうお高シャンプー
使いきったら やめます







玄樹くん

歳が 若ければな


(´-`).。oO





そう思いながら
待ってるよ



若返れないから
仕方ないよね


(~_~;)


 



いろいろ考えてしまう
紅ばらでした




ちょっこり玄樹くんに
何か 作りたいなぁ






玄樹くんのこと
毎日 考えてるよ


大好きだよー❤



(*´∀`*)ノ♡♡♡♡♡♡