薬みたい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


昨日 今日かな

息子の帰り 朝の5時



LINEで 先に寝ててね
ってきたから 


紅ばらは 寝てたけど


流石に 

息子
疲れてます😑




朝食 おじやにしてーとか
言ってます


(-_-;)




これは いつも
朝飲んでるサプリです

紅ばらも息子も




ナイアシン
ビタミンb
ビタミンc
ビタミンd
ビタミンe
亜鉛





これを母野ばらがみたら

やめなさい

(°ロ°; 三 ;`ロ´)

って止められるだろうな 


(´-`).。oO


薬みたいだもんね


プロテインも 
意味わからないかもなぁ




あ、めろめろメロン味


プロテインのね


飲めるけど



ずっと飲むのは 
無理かもしれないかな




いつも飲むには
さっぱり爽やかなのが
(・∀・)イイかも



玄樹くん❤には
どおかなー?


この玄樹くんも 好き❤ 





勝手にお薦め考えちゃう

許してね<(_ _)>






今日は
帰りにスーパーに
行ってみようかな


激混みじゃなかったら
いいな



パニックの人
不安になってる人多いよね


元気な人でもそうだもん



以前の紅ばらなら
怖くて怖くて


息子映ちゃんに
こわいよー。って

言ってたと思う



前より 


パニック
よくなってきたかな



これから
こわくなるかも

不安になるかもだけどね








玄樹くん❤には
不安にならずに

穏やかに 楽しく
過ごしててほしいな


今日も がんばろ



今日も大好き❤


(*ゝω・*)ノ~~~~