好きって伝えたい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


体が痛くて
あんまり眠れませんでした


(UoU) ねむいけど


痛い(+。+) 




昨日

仕事帰りにスーパーにいくと

お肉の棚ががらがら・・・・

ステーキ、焼き肉の
お肉はあったけど
 


仕事帰りだからかな?

いやいや
やっぱり
コロナだよね




お米もない



ハラミと手羽元(残ってた)  
フルーツと
お醤油 買って 
レジへ



レジは並んでなかったよ




よかった(^_^)v  


荷物が 
重たいー💪


でも明日明後日
お家で過ごすから
何か買っておきたいもんね



家路へ


風が強くて 
自転車漕ぐの大変! 



🚲🍃🍃🍃🍃🍃





突然のビル風!!!!!!




🍃🍃🍃 🏥🏦🏣🏢🍃🍃🍃🍃






ブレーキかけたけど
足で踏ん張ったけど




横からのビル風の突風激風に 
たえられず 



自転車ごと 
車道に 転げました

荷物も飛んだ!


😣イター! 




その時
車が たまたま走行してなくて
よかったけど


こけた瞬間
動けなかったから

やばかった💦








タイミング悪かったら・・・・




😱 想像するのよそう





おもったのは





玄樹くんに
会えるまで 死にたくない!


死ねない!




復帰するの みたい


(ノ_・。)ぐすっ


オーバーかな




でも そうおもった




痛くて


半泣きで



足が動くか
確かめながら 


歩ける! よかった!って。



荷物ひろって

自転車よろよろおして
歩いて



帰って 膝小僧みたら

見苦しいものを
お見せします<(_ _)>

ダメなかた スルーしてね









 😂



汚い💦でしょ?ごめんね<(_ _)>


このあと 膝小僧は
もっと紫に・・・・


肩?背中?腰も痛くて 

頭痛する


打ち身だね


(;_;)


火傷も 治ってないのになぁ



先の事は
わからないもんだね



災難!




みなさんも 突風には
お気をつけください



玄樹くんにあえるまで
死ねませんよね




玄樹くんには

大好きだよー❤

それだけは伝えたい❤


 
(*´ω`pq゛❤❤❤❤❤❤❤❤