パッションフルーツ味 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

ポコちゃんのプロテインに
飽きて


試供品をポチりました





あいかわらず
撮るの下手 笑



コーラ味

パッションフルーツ味


飲んでみた!



ポコちゃんに
飽き飽きの紅ばらは

何飲んでも 美味しく感じるよ



うまいー♡
 



パッションフルーツ味
好きかも❤





パニック克服には

プロテイン
鉄分 だけど 



玄樹くん❤飲んでるかなぁ 


(´-`).。oO ノンデテ ホシイ  







コーラ味
少しシュワシュワしてて

いつも飲まないから
めちゃコーラだったよ


クリームソーダ味なら
玄樹くんも好きかも❤



あ、

めろめろメロン味っていうの
あったから


それが近いかな?



なんでもかんでも

玄樹くんに
結びつけてしまうなぁ





もっとかっこよくなりたい


ってー。

妄想するよ


新曲の衣装の玄樹くん❤



うん。かっこいいよ❤

ギャップ萌もする(//∇//)ハァ好き❤ 





最近
息子の帰りがさらに遅くなって
睡眠時間が 少なくなってる


(UoU) (_ _).oO


妄想しながら
寝てしまいそう





今日も がんばります




玄樹くん❤大好きだよ



(*ゝω・*)ノ♡♡♡♡♡