ひまわりイエロー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

落ちたまま
生活すると決めた紅ばらです


ピンクの沼に どっぷり浸かるよ
それで(・∀・)イイのだ!






息子映ちゃん(オタ)が


キーホルダーを 
プレゼントしてくれました💛


ピンクにしたかったけど
出来なかったんだって


(~_~;) 笑 




気持ちだけでいいよ

( ´艸`)

ありがとう❤


 

ひまわりイエローのつもりで
いいかな💛  


違うけど


これはアニメのラブライブ!だよ







玄樹担の紅ばら❤




premiummusic2020

シンデレラガール



紅白で 場所空けてなかったから
諦めてた



でも

海ちゃんが あけてくれて
手で さしてくれてる


光で手の形は
わからなかったけど(^^)vだよね



もうこれだけで

胸いっぱい❤



やっぱり
うれしい❤


(;_;)キノウハ スミマセン







新曲みてて


妹黄ばらは(携帯電話で) 


海ちゃんかわいい💛
キャーキャー💛


うらやま🙆💛  


でも 一緒にかわいい💛
って言ってたら


少し気が晴れた💛








きっと
玄樹くんは がんばってる❤




それで いいよ




紅ばらもパニック克服
がんばる💪





がんばる気持ちになれるのは 



玄樹くん❤のおかげなんだよ


ありがとう❤


今日も
大好きだよ



(*´ω`pq゛♡♡♡♡♡