隠せない | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです






紅ばらは
お布団で 

お写真の
玄樹くんみたいに
のびーしたり

ゴゾゴソしてます


今日は のんびりです



(_ _).oO





昨日の夜
噴水で待ち合わせて



葉ちゃんと羽ちゃんと
飲みに行きました


🍻


ふたりとも
バリバリ仕事が出来るの

いろんな話がきけて
ために なったなぁ


😆




飲んでから
カラオケへ





紅ばら
キンプリちゃんしか
興味ないから



玄樹くんを好きって
ふたりには 
言ってなかったけど


少し悩んだけど
(年甲斐もなくなんて言われると嫌なんだもん) 



開き直り


キンプリの岩橋玄樹くんが
大好き❤って

告白しました🙋




ふたりとも???でした






そして


シンデレラガール
マホロバ
君にありがとう
Princeprincess
memorial

歌っちゃいました



(~▽~@)♪♪♪ 


下手くそでも いいや





ふたりとも
キンプリちゃん知らないの


シンデレラガールも知らないの

聴いたこともないってー。



😱 



でも 
いい曲だね♡って


よかった(^_^)v





ひとつ がっかりなのは

シンデレラガールやmemorialでも
キンプリちゃんの映像がなかったこと


テンション下がりましたよー。




玄樹くん❤

やっぱりカラオケいくと

大好き❤なのは
隠せないよ


笑 




玄樹くん❤
待ってるよー❤

大丈夫だよ

大好きだよ


(*ゝω・*)ノ~~~~