還付金 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはよーございます⛅



寒くて 眠くて

こたつむりに
なりがちな紅ばらです





年末は 

腱鞘炎で  
針治療してましたが


よくなったので
予約をキャンセルしました




肩こり腰痛は

体操したり
ストレッチしたりして

サロンパスのお世話になりつつ

なんとか やり過ごしてます



(´-`).。oO


お金払って行くなら
リンパマッサージにいって

小顔にするとか 
たるみを
なんとか してもらいたい✨



あ、シワもー






行きたい気持ちになるって

パニックよくなってるのかもね

疲れやすくても
それは
受け入れて


マイペースで
過ごすしかないし


元気いっぱいの人と比べても
だめだし


よくなってるって
思いたい




🚶



昨日
仕事から帰ったら



市役所から封筒が
届いてました



何かとおもったら

還付金でした

やったー\(^_^)/




払ったものの

高すぎるし
おかしいと思ってたんだよね。


東京だからかな?
なんてね



玄樹貯金が 
もどってきたよーな
気持ちになったよ


(^_^)v







今日の紅ばらの

頭の中は


妹黄ばらからの動画に
影響されてか


Princeprincessでした


もちろん玄樹くん❤が歌う
Princeprincess♪♩♬♩♩


(~▽~@)♪♪♪


♬♪♩♩♩



玄樹くんに
会いたいな❤



帰りにポポロみてこようかな




(*ゝω・*)ノ~~~~♪