流れてる | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです





↑ 下手くそでごめんなさい(*_*; 





おしゃれイズム


キンプリの
平野 神宮寺 高橋海人 


岩橋と
仲いいんですよ




慎太郎くん

玄樹くんのお名前だしてくれて
ありがとう❤




嬉しかったよ
( ´艸`)





やっぱりTV📺で
言ってくれるのって

違うもん♡





🚲




今日は

お野菜を
大量購入しました 

重かった💦



これは 
小松菜を炒めてるところです 



この前

小松菜を 
切って冷凍してみたのですが



使うとき葉っぱ🌿が
粉々になったので

今回は 炒めてからにしようかな
(冷凍せずに食べきるかも)
 


あとは
ほうれん草、いんげん、オクラ
かぼちゃ🎃ブロッコリー、蓮根
キャベツ、大根 しめじ、大葉

を買いました!




忙しいと
野菜不足になるので

使いやすいように


切ったり茹でたり冷凍したり
頑張りました💪



明日から

息子映ちゃんが 
1時間早く出勤するらしく


それが
しばらく続くので




2人とも
バタバタして疲れるから


朝ごはんは
優しいごはんにするつもりです





 
今日の 紅ばらの頭の中

玄樹くんが歌う
フラワーが 流れてました


(~▽~@)♪♪♪



仕事中も❤





今日はパニックは 
何処かへ いってくれました

(^_^)v




仕事終わりは

シンデレラガール♬♩♪







穏やかな気持ちに
戻れたかな






玄樹くん❤
今日も大好きだよ



(*ゝω・*)ノ~~~~~