気分転換 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

最近

いろいろ重なって



疲れて

イライラ



😬 イー!



そんな時は

お掃除だよね✨


昨日ぐーたらして 寝てたから
散らかってます 苦笑




岸くんの出演してる
録画を見ながら


お片づけ





息子映ちゃんの
デスクの引き出しが
邪魔らしいので

移動させて

玄樹くんコーナーに・・・・




今までの
緑色のテーブルは
押し入れへ


映ちゃんのフィギュアも
見やすいところへ


漫画も 全部じゃないけど 
いる いらない

してもらった



また今度 
ブックオフに
持っていこう




お掃除すると 


体も動かすし
綺麗✨になるし


一石二鳥です (^_^)v





岸くんも
がんばってたよね💜

 

伊集院さんの隣だと
小さくみえる

ほそいー!

でも マッチョなんだよね




💜


ただ 喋るだけで

もう岸くんなんだけどー。

笑✨ 





お掃除も出来たし 






自分にご褒美することに

ビストロ
クチーナ パパ 

っていうお店に
行きました



初めてだったので


何を頼んだら
いいのやら

(°∇°;)


まずは



ワインと

ハタのカルパッチョ

美味しかった♡



バジルの濃厚チーズのピザ

ホタテと鮭のタリアトーレ



チーズトマトソースのハンバーグ


牡蠣のグラタンも たのんだけど

飲むと 撮り忘れるんだよね



いつもは 
糖質 減らしてるんだけど 


今日は 気にせず
美味しくいただきました❤





気分転換できて
よかったです



明日から

またがんばれそう




玄樹くん❤がんばるよー!

大好きだよ



(*ゝω・*)ノ~~~~