名所から一番近い家 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

神くん💙

名所から一番近い家

みたよー💙



玄樹くんもいたよ❤




紅ばらは


金曜日の仕事中
疲れが ピークになり

パニック でそうになり


慌てました😱 





まわりの人には
パニックとは
言ってないので


調子悪いので

手伝ってくださいって
お願いしたら

気分が楽になったのか

いつも通り
仕事は こなせました

😅


もし パニックになったら

紅ばらは
職場に近づけなくなるかも
しれないから

気をつけないと。

嫌なイメージを作らないように
しないといけないな


と、思ってるのに


同じ職場の人が

紅ばらの仕事をさせられるんだったら
(紅ばらのお休みの日とかかな?) 
大変だから 辞めるって 言ってきて

その人は 
仕事量が紅ばらの半分くらいらしくて
ハードすぎるって


どーして紅ばらに
そんな事いうのかな 
黙ってやめたらいいのにな

なんて思ったりして・・・・・

複雑な気持ち。




そりゃ ハードなんだけど
 

紅ばらは
がんばってるのになぁ


でも
やっぱり 
疲れすぎは ダメですね


パニックもだし


気分が下降気味に
なってしまう







雪が降ったり
雨になったり
みぞれになったり


寒いの嫌いだなぁ


😅 テンキノ セイカナ? 



息子は ライブに出かけてました



めちゃめちゃ
(・∀・)イイ席だったみたいで

大興奮で
帰ってきました!


よかったね😊






初MCおめでとう💙

神くんが

きらきら✨してて
眩しかったよ





この笑いかた

口の開け方 


神くんだなぁ💙


かわいい💙


神くんのイラストもでてたよ

笑 


君の名は なんだけど



全然似てないよ!
神くん






神くんが
“でぐも”なんて言うから




あさこさんが

キンプリは
みんな天然って
言ってたよ




神くん
みんな天然だから
仲良くやれてるって




そして


神くん家の近くの名所は






セブン-イレブン💙


神くんはできる男です!



来週も 楽しみ💙です



玄樹くんが大好き❤なんだけど


じぐいわも大好き❤💙


復帰したら
ゲストに玄樹くん
よんでほしいな






玄樹くん❤
神くんがんばってたね


楽しかったね


今日も玄樹くんが
大好き❤

焦らなくても
すぐ追いつけるから
大丈夫だよ



(*ゝω・*)ノ~~~~~