妹からの 予告 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

妹黄ばらから
お知らせしてきた

2ndDVDを 
明日
水曜日に見るよ💛



予告???



お知らせがきたのは
月曜日






週初めなのに

もう
曜日感覚が 
おかしくなってるよー?! 


笑える



ほんとにみるのは
いつなのか

聞いてみないと。



今回紅ばらは 

見る勇気がなく
DVDを買ってなくて


妹黄ばらが 
観たかったら
送ってくれるっていうんだけど



寂しい気持ちを


日々誤魔化してるから


どーしようかなぁ



(´-`).。oO




悩むー!



(-”-;)。





せっかくの
妹黄ばらからの予告でしたが


今日なのか
明日なのか
どっちでもいいな
と、思ってたら

   ↑
きちゃなくて ごめんなさい(>_<)


葉ちゃんが
今日 呑みにいこう! 

っていうから
いつものとこで

のんでしまいました🍺🍻🍹



やっぱり
葉ちゃんといると
楽しい❤


笑える❤



最近 


紅ばらは

隣の会社の人から
お菓子をもらうことが
多くて


餌付けされています




ありがたいことです


あー何を書いてるんだろう?


支離滅裂かもー。





玄樹くんに 会いたいよー!



だいすきだよー!


おやすみなさい


(-_-)zzz