お友達になった | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


現在 気温1℃


お布団の中だけど
頭と顔が  寒い!


😪






息子が出張で


ひとりぼっちの夜



パニックのせいなのかな?
不安神経症だからかな


夜 ひとりなのが 怖い 

やっぱり不眠






妹黄ばらが 
気にして

電話くれて
おしゃべりしたよ💛

優しいなぁ


妹黄ばらは
髙橋海人くんが好き💛で
 


今度発売になる
コンサートのDVDは

妹黄ばらが 買ってくれる事に
なりました👏


Thank you♪(⌒∇⌒*。)


紅ばらは
ピンクオーシャンだけ
観られたらいいかな




今は

5人みる気持ちの
余裕が ないんですよ


寂しさMAXなんですよ


ごめんなさい


玄樹くんに あいたい


それだけ



(ノ_・。)








職場で ニコッとしあう
葉ちゃんと



飲みに行きました!


(^o^)/\(^o^)/ヤッター!



ふたりで 意気投合!



誘ってくれて

嬉しかったし

楽しかった❤


葉ちゃんが
会えてよかった❤とか

ありがとうとか


ばっかり言うから
困った(^_^;)


酔っぱらったね



こっちこそだよー❤




職場で 


紅ばらは
方言丸出しのようで・・・・・笑
(葉ちゃん曰く)




それは
伊予弁だよ(//∇//) 🍊


恥ずかしいなぁ








お友達だよね



なんて言ってくれるから


ほんとにー?

って 叫んじゃったよ!



ヽ(´▽`*)/




紅ばらも 酔っぱらってるね




玄樹くんからもらった勇気で
働いて

そこで

東京で

お友達できたよ❤








玄樹くん❤

酔っぱらっても

頭の端っこに 
やっぱり想うのは玄樹くん✨


お友達になった
葉ちゃんでも

まだ
秘密❤




好きを語るのは
やっぱりピンクティアラの人が
いいもん


玄樹くんの話は
軽々しくしたくない


大切で


特別なもの



神聖なもの


それに気づいたなぁ



(´-`).。oO



このブログで
大好きだよー❤って

叫べて幸せです


今更ですが
いつもありがとう❤ 



今日も

玄樹くん
大好きだよー❤



(*ゝω・*)ノ~~~~~