ひとりだから 恐い | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます





いつもより
早く起きちゃいました


不眠です・・・・






息子のフィギュアの棚の
LEDが
ピカピカ✨したり

何故だか わからない(?_?)




お腹空いたり 

(真夜中にカニかまサンド
食べました  笑)


眠れないから
来年の占いみたりして




Instagramで
玄樹くんtime❤




(-_-)zzz ヤット ウトウト





明け方

外を歩いてる男の人が 
叫んだ? 何?? 咳?


↑ これが 1番恐い


(°ロ°; 三 ;`ロ´) 





ほんとのとこ 




夜  外で

男の人が
しゃべってるのも 恐い


酔っぱらってる人は
もっと怖い







早朝の 
ゴミ収集のおじさんの
オーライ オーライの声も
びっくりする!




ひとりだと

神経ピリピリなのかなぁ


(´-`).。oO





 
↑ この玄樹くんの顔が好き❤ 





眠れない時の


玄樹くんtime

玄樹くん❤のこと
想ったら


寂しくなっちゃうんだよー。




いつも寂しいけど
心の奥に しまっておくね




今日は

お仕事
お休みのはずだったけど


家族が病気になった人の
代わりに 
行くことに・・・・・



だんだんと
ハードになってきて

12月からは
もっと忙しくなって

働く時間も長くなるかも。







寝不足だから

今日は

ゆっくりじっくり

お仕事しよう。


朝になると


少し
恐いのが消えてくるから
不思議だなー。





(*ゝω・*)ノ~~~♪