行く前に 玄樹くんtime | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

昨日は

帰り道
雨☔に 降られました



☁☁☁


曇りの予報だったのに

40%って 微妙だね



ピンクレインポンチョ
持っていってたら
よかったなー。




妹黄ばらが 
心配して 
電話してきてくれました💛


Thank you♪(⌒∇⌒*。)






お仕事に行く前は 

玄樹くん❤time したり





録画してた ZIP みたり



岸くん
やっぱり面白い💜


笑うと
元気でるね💜






お仕事先で 

知り合いになった
もんちゃんとおしゃべり♪


もんちゃん
疲れやすくなったよーって。


何歳?
きいてみたら

もんちゃんが
ひとつ年上でした!







目が合うとニコッとする
葉ちゃんと


飲みに行く約束したり
  

別の人には
シュークリームもらったり





働いてる人が  


みんな 優しい♡




よかった・・・・・♡


(*´ω`*)



これから だんだんと

仕事が 
  
ハードに
なりそうですが



玄樹くん❤timeで

エネルギーチャージして


今日も がんばろう💪  



ピンクレインポンチョ
持っていこうかな



(*ゝω・*)ノ~~~~