1週間 独り暮らし | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


1週間

独り暮らししたら
(息子が1週間出張しただけ笑) 
 



ひとりだと


ごはんが 疎かになって
(自分だけだと単品になる) 

掃除は適当になるし

洗濯ものは激減するし


長風呂して

ごろごろしまくり

玄樹くんtimeが 長くなりました






それと
息子がいないと

お買い物に 行きませんでした!


玄樹貯金できるかな


😆 




あるもので
料理してたら 

食材も尽きて


冷蔵庫掃除も
できました!

 
やった♡

🙆 







そして 

夜ひとりが怖くて
不眠だった紅ばらは



やっと昨日の夜


慣れたのか

疲れたのか
(仕事が 休みなし) 



久しぶりに
ぐっすり 眠れました


(-_-)zzz 爆睡! 




今日は 久しぶりに晴れ☀


布団干し❤できた!


息子も帰ってくるから
ちょうど よかったなぁ





玄樹くんが
食べてるとこが大好きな紅ばらです




もぐもぐしてるとこが

かわいすぎるんだよねー❤





玄樹くん

今日も大好きだよー❤



お仕事頑張ります!




(*ゝω・*)ノ~~~~