いた! | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



毎朝
zipが 楽しみ💖 



昨日のzip




あー!

玄樹くんが いたー!💕 





神宮寺くん、高橋くん 
ふたりとも がんばってる

  

かわいい💕



ダイエット中だけど
くじけそう

気合が 足りないなー。







朝ごはん

納豆ごはん 温玉
ほうれん草スープ
バナナヨーグルト🍌



海苔をふる予定でしたが
全部たべちゃってて
なかったー(T . T)

😅

昼ごはん

ワカメ蕎麦



おやつ

ミロ牛乳
ミックスナッツ

ダイエット中なので
たくさん食べられないので



少しずつ
味わって
食べてます





晩ごはん

キヌアごはん

豚キムチ
キャベツ、かぼちゃ、ブロッコリー
人参、
みかん🍊




1日カロリーは
1343㌔㌍でした



体重  変わらず
体脂肪 変わらず


🏚🏥🏢🏡


ブログめぐりしてたら

本屋さんで 
玄樹くん載ってなくて
辛いって 


書いてあって 

(ポポロは載ってるのか。そーか)  

わかるわー。

そうだよね。


うん。うん。




本屋さんも 辛いけど



歌番組も 辛いかも


新曲でたら
どうしようかなって感じ



むむむ  複雑・・・・・・



(‐_‐)
 

わかってるけど

応援するけど

がーん。的な




いないのを 再確認しちゃうって
辛い。

( ノω-、)






週末 寒くなりそう。


玄樹くんは
なにしてるかなー?






(*ゝω・*)ノ~~~~









(*ゝω・*)ノ~~~~~