苦手な場所 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


パニック克服のため



息子めがねくんが つきあってくれて

発作がおきた
住宅地を



苦手な場所を

歩きました・・・・・・






話ながら


住宅地を通り過ぎたのですが



苦しくなかった!
どきどきしなかった!
お腹も痛くならなかった!
よかった(o^_^o)


そして

 
行ったことない
喫茶店へ

意外と 遠かった!



最近  調子よくて

発作がおきた住宅地も

大丈夫で

息子めがねくんが いるからかな? 



ほんとに
うれしい



ε=ヾ(*~▽~)ノ




あ、前は 
息子めがねくんがいても


発作がおきて 
必死に 

家に帰ったんだった



(゜ロ゜;三;゜ロ゜)



ひとりだと どうかなぁ


(´-`).。oO



別の日に 
ひとりで 歩いてみなくちゃ



ε=┌( ・_・)┘





お目当ての喫茶店  ond



行けたけど
いっぱいで 座れませんでした


Σ( ̄□ ̄)! 
こんな事もあるよね







cake


おしゃれだなぁ ((((*゜▽゜*))))





takeout しました





やはり 
ひとりより  


息子めがねくんが一緒だと

不安が ないですね




岩橋玄樹くんが 
神宮寺くんがいなくなったら
やっていけない的な 
発言してた事があったけど


それに対して
神宮寺くんに
依存してるとか 負担じゃないかとか
言われてましたが


そうかもしれないけど



近くに わかってくれてる人が
いるだけで
違うんだよね。

依存とかとは少し違うと思う。

もうみんなに告白したから

気が楽になって 
心が軽くなってたら(・∀・)イイよね 






メンバーが 優しくて
ほんとに よかった💕 
ありがとう💖





紅ばらも 少しずつ 

もっと
チャレンジしてみよう! 





玄樹くんのおかげで


前より もっともっと
 

パニック克服する
気持ちが 強くなりました!

負けないぞ!って。






ありがとう💖






(*ゝω・*)ノ~~~~~