足はね と ほんとかな | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



 

電車に乗り

吉祥寺・・・・・




パニックの紅ばらですが
今日は 調子いい(^・^)




電車も大丈夫(^_^)v だったし


ホームの階段 
かけのぼっても


大丈夫でした!


パニックじゃない人は


え?何?って 思うよね




ひどいときは
家からでられませんでした




不安で 苦しくて
できないのです







朝ごはん

親子丼
玉葱、人参、むね肉、長葱) 
ヨーグルト ブルーベリージャム
バナナ
ほうじ茶



おやつ

あんまん
ミロ牛乳
ほうじ茶
ミックスナッツ






晩ごはん

キヌアごはん
焼売 キャベツ かぼちゃ🎃
ほうれん草
温奴 しょうが 葱




PAOPAOの焼売が 好きです

混んでなくて よかった(o^_^o)



おうちで 蒸し直しました






1日カロリー 1280㌔㌍


体重  +0.1㌔
体脂肪 -0.5





Memorialの玄樹くん

↓ 移動するときの 左足が 
めちゃめちゃ かわいい!



わかってくれる人 いるかなぁ 



画像が粗くてすみません。



パニックでも 
頑張ってた玄樹くん


ほんとに 
尊敬です。


紅ばらじゃあ
ありえないもん。


ほんと凄い!





玄樹くん応援ブログを読んでたら




永瀬廉くんのこと 書いてて
(紅ばらは廉くんのブログは読んでないけど) 

お誕生日 おめでとう🎂
(遅すぎ 笑) 


廉くん 優しいなぁ
いい人・・・💕って いうのが 
伝わってきて


心が あったかくなりました(^・^)


メンバーが 優しいって
最高よね😍

玄樹くんも 一緒に
お祝いできて なにより。







噂の 情報は 
本当なのでしょうか?


気になるなぁ




(*ゝω・*)ノ~~~~~