さんまさんと 代わりたい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



朝ごはん
ミートソーススパゲティ🍝
チーズ
ほうれん草
ほうじ茶🍵


お昼ごはん

ぜんざい
バナナ🍌
ミロ牛乳
(写メ撮り忘れました🈚)  





晩ごはん

麦ごはん
焼き海苔
アボカド納豆
太刀魚オリーブ油焼き  
ウスターソース
大根葉の煮物
いちご🍓


太刀魚がめちゃめちゃ肉厚?!
大きくて
息子めがねくんが 喜んでました💕




1日カロリーは

1350㌔㌍


体重は  -0.2㌔
体脂肪  -0.3


少しずつですが
体重が 減ってきました

(^_^)v



パニック障害の 人の薬って
太るのがあり

紅ばらは あっという間に

5㌔太りました!



なので 
やはり 日々 体重は
気にしたいです





🏡🏢🏚🏥



紅ばらの脳内 

岩橋玄樹くんが 

頭から
離れられないので





You-Tubeで
岩橋玄樹くんをみるか

録画したのを 

探すしかない😑



あー。(・∀・)イイねー!


これ、最高💓



(。・艸・) 

かわいい💓




さんまさんと 代わりたい!


(・∀・)イイねー!



かわいすぎるー!


今日も 癒やされました


(*ゝω・*)ノ~~~~