キヌア と ながら体操 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

もち麦が なくなったので


雑穀のキヌアを
買ってみましたニコニコ 


栄誉バランスが 
(・∀・)イイらしいのです


なんか 小鳥のごはんみたいだなぁ






朝ごはん

タコチャーハン🐙
長ねぎ、エリンギ、ピーマン、卵、大葉、海苔

いちご🍓
ほうじ茶🍵



タコ🐙が いい味だしてくれて
食感あり
食べ応えがありで


息子めがねくんが 大好きです



お昼ごはん🈚
(朝、カロリーを取り過ぎたので) 




おやつ

ミロ牛乳
ミックスナッツ
バナナ🍌ヨーグルト






晩ごはん

キヌアごはん
牛肉巻々
(いんげん、人参、エリンギ)
かぼちゃ🎃
サラダ(残ったいんげん、人参) 
いちご🍓
スープ
(ワカメ、ほうれん草)
海苔






キヌアを使うのも 
食べるのも
初めてで 
ドキドキ(◎_◎;)でした 



🕊🐦🐥





お米2~3合に 
大さじ1杯のキヌア
水は 大さじ1杯 プラス



 

少し匂いが するけど
大丈夫そう。



もし、 息子めがねくんが駄目なら  
もち麦もプラスしようかな。


今日のカロリーは
1140㌔㌍でしたー!

食べ過ぎって 思ったんだけど
お昼ごはん 食べなかったので

逆に
少なかったかも。


お昼ごはん🈚だからね🙄


これは あまりよろしくないね







体重  変わらず
体脂肪 -0.3




ハイビスカスやしの木ハイビスカス 

Hulaの衣装を注文するので
ウエスト、胸回りを計りました



(-人-;)


いくら体重が減っても
ウエストが・・・・・


寸胴では ないですかぁ
ヽ(;;)ノ






岩橋玄樹くんの うたを
You-Tubeで ながしながら

ウエストねじり体操します! 


ヾ(≧∇≦)/  ねじねじ

(*´ω`pq゛ 好きだよー!💕と

思いながら  ねじる!






かわいすぎるー💕




(*ゝω・*)ノ~~~~