笑えるっていいよね | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

寒い{{ (>_<) }}

みると 1℃




 zipを 録画しています
(7:30は まだ 寝てるか、朝のしたくで忙しい) 


キンプリのDESIIRIが
見たいが ためです







朝ごはん

麦ごはん
いり玉子
大根葉豚肉煮 (ゴマ)
アボカド納豆
ほうじ茶🍵



今日は
気温は 上がらないみたい。




キンプリの岩橋玄樹くんを
みてると  

休養中で
ロスが 増すので


平野 紫耀くんの
でてる番組みてたら


爆笑ゲラゲラ


明るくさせてくれるし


紫耀くんの
性格のよさが でてますね

だから 余計に かわいくて
笑っちゃう。




笑わせてくれる事に 
感謝です(^_^)v


笑うと 元気になるよね! 





お昼ごはん

たこ焼き
ソース、マヨネーズ🈚) 
ミロ牛乳
ミックスナッツ
バナナ🍌




晩ごはん


麦ごはん

焼き鯖
温奴 (葱、大葉) 
じゃがいものトマトソースかけ
ミンチ、人参、玉葱、干し椎茸、にんにく、チーズ、トマト
みかん🍊



体に(・∀・)イイって言われてる鯖
だけど

カロリーは高め なんだよね


ダイエットアプリで
脂肪が 多いってー。




どーしたら(・∀・)イイの?

ちょっぴり食べよう( ̄~ ̄)かな






今日の1日カロリーは
1400㌔㌍

目標1300㌔㌍ですが 
すぐオーバーしちゃいます 


体重は 変わってないです





運動は お休みしてたけど

明日は
少し運動しよう



(*ゝω・*)ノ~~~~