羽生結弦くんの ロミオとジュリエット | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀


父黒ばらと母野ばらが つくった
こんにゃく芋です






このこんにゃく芋か



こっちのこんにゃく芋か



ふたりで  話してましたが
大きいほうに なりました・・・・





切って茹でてます



しかし これからの作業

マッサージに行くため 写メできず 

えーん



残念!


 
マッサージは 
息子2人 詩ちゃんと 映ちゃんがしました


久しぶりに 
紅ばらは車の運転もしてみました


誰か一緒にのってくれてると
安心感からか

大丈夫です


息子2人とも めちゃめちゃ凝ってました!



行ってよかった
照れ


紅ばらは 別の日に
妹黄ばらと 一緒に行く予定です。

たぶん

めちゃめちゃ凝ってるはず・・・・



ぶー




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




夜は 

妹黄ばらと



羽生結弦くんのDVDの


昔の
ロミオとジュリエットの演技を 見てから
寝ています


なんか 感動して元気が でます


十代の
羽生結弦くん
かわいらしいんですよ!



今も だけど。






(*ゝω・*)ノ~~~~~~