お餅つき | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀





昨日
録画した よゐことナスDの無人島生活
みてたら  夜中の1時半になり 


眠れなくなり


さらに 遅く寝て


ふらふらしてます





マッサージの予約してるので

お風呂に はいらなくてはー!

チュー


あー。疲れてる。






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


昨日は
お餅つきも しました

\(^o^)/

父黒ばらと母野ばらと  紅ばらと
息子映ちゃんと。





もち米を 水につけてたもの

餅つき器で・・・・蒸します




母野ばらの手作りあんこ

小豆も 育てたものです




丸めます


 息子映ちゃんの手です


お餅が 出来上がってきましたー!






母野ばらが 熱いお餅を ちぎります

紅ばらも やってみたけど
熱くて  出来なかった・・・・


熱すぎ!

母野ばら  尊敬!



あんこを入れたお餅出来ました!



2回め



息子映ちゃん お餅つきなんて

数えるくらいしかしてないから
楽しんでました

にやり



年末ですねー。


(*ゝω・*)ノ~~~~~