久しぶりの心療内科 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀

今年の冬は 寒いですねー。



実家に帰っても 寒くて 

こたつむりになりそうです



( ^_^)


昨日は
心療内科に行きました!



歩きました🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶

(家に帰ったら 5300歩でした) 


 


病院に
ついたら
めちゃめちゃ混んでました
びっくり



年末だもんね・・・・・



先生に 
飛行機にも乗れたし

東京の生活も 前より 楽にできるし


ありがとうございますって
伝えました!

ニコニコ



薬で 違うんだなー。





お薬を 多めに だしてもらいました
(東京に帰るからしばらく通院できないから)




お薬を 変えてから
パニックも よくなって 
(不安神経症 閉所恐怖症) 





ストレスからの 
食欲過多も なくなりました




 



後は 
自信を つける事かな

体調を 整える事かな



頑張ります

チュー


 



年末 

父黒ばらと母野ばらが

手作りのこんにゃくを 作るのですが 




マッサージに行くので


作ると時間が かぶらなければ
一緒に 作れるんだけどなぁ・・・・



どうかな?


楽しみです



(*ゝω・*)ノ~~~~~