目標体重 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀

昨日 飛行機の中では 
頓服薬のおかげで ほとんど爆睡状態。


(-_-)zzz


おかげで 息子映ちゃんに 迷惑かけずに
すみました・・・・


飛行機は 出発15分遅れ

到着も遅れ  荷物が 他の便と重なり

父黒ばらのお迎え 
めちゃめちゃ待たせてしまいました

滝汗
 
紅ばらのせいじゃないけど
ごめんね







今日は
心療内科の予約を しています



息子映ちゃんは 友達と約束。



昨年はとんぼ返りだったので
誰にも会えなかったから よかったね

ニコニコ

最近


紅ばらは
低血圧なのか  


朝は 起きずらいし  ふらふらします

映ちゃんが胃腸炎になってから
紅ばらもひどくはないものの

胃が 
気持ち悪いのか 痛いのか わからなくなり
食欲が なくなり


痩せました・・・・・・


目標体重に なりました!

病気で目標達成!は  どうなんだろ?!







無理せず 食べます


元気が 1番だよね



(*ゝω・*)ノ~~~~~~