松山へ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀


病気で 1週間も 家で うだうだ・・・・


そしたらもう 実家へ 

飛行機に乗る日になっておりました



滝汗  大掃除しなくちゃ




お慌てに 家の掃除 ゴミ出しして

洗濯機もまわし

朝ごはんを 終え


ガスの元栓をとめ


出発しました


早めに出かけました!







モノレールにのり



羽田につくと

荷物を預ける・・・・

今は 機械なのね

爆笑


なんとか上手くいきました







お土産を買って

カフェで ひと休み・・・・・





アイスカフェモカ

ハーブティー

息子映ちゃんが 頼んだフレンチトースト






美味しい!とパクパク食べてたけど


半分くらいで紅ばらへ・・・・


え?


甘すぎじゃない?



紅ばら  パクパク

甘すぎてないよ。美味しいよ。





味覚が 変わってきたのかなー?






パニックは いつもとくらべても

大丈夫みたい。


家で はやめの頓服薬のんだからかな?




飛行機が 無事飛んでくれたら

なんとか なりそうです



(*ゝω・*)ノ~~~~~