クリスマスイブ感 ゼロ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀


久しぶりの早起きで 目を覚ますのに
苦労している紅ばらです










昨日のイブは 


ケーキ🎂もなく
ご馳走もなく




紅ばらと息子映ちゃんと


食べられそう?


あ  駄目?  なんて

ふたりの胃腸に ききながら  という

悲しい(x_x;) イブで ございました


笑い泣き




やはり 元気が 1番ですねー。



摩訶不思議な 夕ごはん




長芋を ホワイトソース変わりにした

ドリア風です


ごはんに混ぜ込んだのは
玉ねぎ 人参 ほうれん草を煮込んだもの


ウインナーも少しいれました

かぼちゃは 茹でただけ。

ぶー 美味しかったのは 美味しかったけど




息子映ちゃん共々


まだ 胃が 回復しません。



なんて 
可哀想な 
ふたりのクリスマスイブなんだー!



えーん



来年は 素敵なクリスマスにしたいです




今日も 冷蔵庫の余り物でつくる
クリスマス・・・・・




なんとか 胃腸を 復活させたい!


そんな紅ばらのクリスマスでした




(*ゝω・*)ノ~~~~~