胃腸炎の時のご飯 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀



風邪の紅ばらです


喉が 痛く  頭痛


しかし  熱は ありません


ニヤリ なんとか頑張ってます 





パニックも でてませんよ。




息子映ちゃんも 
いつも通りとは いかないまでも
よくなりつつあります




昨日は 上司からの電話もありました



ストレス?



上司だけでなく 友達とかにも
言われています





 

映ちゃん本人は 
そうなんかなぁー? 

えー 

 
本人は そう思ってないけど

紅ばらは そうかもねと 思ってます







ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




昨日  


食欲が でてきたので

油揚げを 油抜きして
甘く煮て


コンロが 汚れてるのには
目を つむってくださいませー。

(~_~;)


きしめんの きつねうどんにしました




生姜をすって



大葉を きざんでのせました



半玉しか 食べられなかったけど

よくなってきましたよね

\(^o^)/



夕ごはん

お粥
味噌汁 里芋 人参
かぼちゃ煮
梅 昆布




この後

林檎🍎も 半分食べました!





妹白ばらが

食事療法の 写メを 送ってくれました



食べていいもの



えー?!(O_O)
 

牛乳    (・∀・)イイの?
バター   (・∀・)イイの?


生クリーム?!


不思議だなー。




(*ゝω・*)ノ~~~~