寿司ジャパン | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀



  
胃腸炎と診断された息子映ちゃん

熱が 下がり 少しよくなってきました!



コメントでの 励まし
ありがとうございましたほっこり





昨日の朝


気分は 低迷していた紅ばらですが





紅ばらも 風邪なので 消化不良になったら
とか 食欲もないし



寝込んだら どうしようショック
不安に なりそうでしたが




映ちゃんが  

母さんが  寝込んだらどうしよう滝汗



と いうのをきいて



大丈夫よー! 胃腸炎は うつらないよー!

風邪はひいてるけどね。


と 誤魔化しました!



紅ばらが
お腹こわしたら こわしたとき 考えよ。


薬ものんでるもん。 と

紅ばら自身
開き直る事に しました・・・・ 




パニックよ。  でるなよ・・・・






夜中 


熱が 高く 
映ちゃんの顔を タオルで冷やしながら

頭痛で 苦しそうなのをみると

なかなか 眠れなかったんです 


ショボーン



高梨沙羅ちゃんが
 
寿司ジャパンを してるのをみて
吹き出しました







寿司ジャパンって・・・・・・


おもろい。
ニヤリ



映ちゃんの 昼ごはん



映ちゃんの 夕ごはん



後は ヨーグルトを 食べてます




今朝は  紅ばらが お疲れモードです



買い物に 行けるかなぁ?



(*ゝω・*)ノ~~~~~