病院 と 羽生結弦くんのポスター | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀


昨日は 



午後から 息子映ちゃんと
病院に 行きました


 

歩いて4分のとこに あるのを
みつけたのです


タクシーで連れて行きたかったのですが
近くのタクシー会社の人に  
予約したいと 言ったら

出来ません。 
駅でひろうか はしってるのを
止めてください。と言われました・・・・




えー?!びっくり 

 

東京では 予約させて くれないの? 



 

映ちゃん
辛そうでしたが
歩いて病院へ・・・・ 


仕方ないもんね。


晴れてて よかった・・・・・


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





 

風邪の人 多いんですね・・・・・


午前中めちゃ混んでたみたいに
受け付けの人が 患者さんと話してる。






 

映ちゃん
熱も38.5℃ ありました・・・・


待ってる間も トイレ通い。



滝汗 大丈夫?



なんとか

病院から 帰って


映ちゃん  すぐトイレへ・・・・・ 

そんな状態。


えーん



辛そうで 
別室で 横になるか 受け付けの人に
きかれたくらいです  


紅ばらは 風邪

映ちゃんは  胃腸炎 という診断。


びっくり



嘔吐下痢じゃないの?




じゃあ うつらないかな。




 


帰ってから

紅ばらはドラッグストアへ・・・・・


自転車


 
栄養ドリンクやら ポカリスエットやら
うどん ヨーグルト 卵
なんか 元気になるもの探し。





今、 ごはんの匂いが すると
映ちゃん 吐きそうになるので

紅ばらは 
アップルパイを  夕ごはんにします



 



ドラッグストアで

羽生結弦くんの ポスターが 



羽生結弦くんも 
頑張ってるんだろな


怪我大丈夫かな




なんて 思って


当たってもないのに
妄想して




癒され 

テンションが 上がった紅ばらでした






今のところ  
映ちゃん 熱 さがってます



しかし  頭痛が ひどいらしい・・・・



???



(*ゝω・*)ノ~~~~~