鰻 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀




昨日は  暖かかったですね。


バスに乗って  出かけてみました。





映ちゃんの  用事もあり  
一緒です


照れ



いろいろ写メを撮りたかったのですが

充電するのを 忘れて

少ししか撮れませんでした

ガーン


前から

行ってみたかったお持ち帰り専門の
鰻屋さん


店内に  写メは お断りの紙が 
貼られてました・・・・・ 


お持ち帰りの鰻は こんな感じ



 
串は ヒレ串です

食べた事なかったので 買ってみました


肝串は 売り切れ。

お手頃価格の 鰻も 売り切れ。

どうせなら と

1番お値段のいい 鰻にしました



\(^o^)/



食べるとき

グリラーで 温めてみました





身が 柔らかくて ぼろぼろに

滝汗



ぐちゃぐちゃに・・・・


ううっ...


今回だけは 失敗したくなかったよぉ

えーん ううう 







歩数計みたら
7800歩でした!


びっくり 

実は  駅から鰻屋さんまで


少し遠くて 



そしたら  映ちゃん帰りは
戻るより  歩いたほうが 早く帰れる

というので

歩いて帰りました🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶




途中


 

バス停もあったけど 
30分待たなくちゃいけなくて 
やめました
 







何事もなく  うろうろ🚶歩けて よかった 


笑い泣き 嬉しい 


 

やはり 1人じゃないのが
よかったのかな?




しかし


映ちゃん


帰ってから 頭痛がすると

風邪薬のんで
8時半から 寝ました・・・・・ 



会社は 風邪ひきの人 ばかりのようで
もらっちゃったかなー?



ショック


日頃の
疲れも でたのかもね。



紅ばらも 風邪ぎみなので
気をつけないとねー。





鰻食べたから  元気でるよね


きっと。



(*ゝω・*)ノ~~~~~~~