今日は東京駅の日 と コンソメしみしみ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

東京土産といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



東京駅の形の 白いチョコレートかな

東京駅で買った四角いモンブランが
めちゃ 美味しかったなぁ


また 食べたいなぁ




 


おはようございます☀


朝ごはん


パンと

コンソメしみしみ

スープです





お野菜が 足りないので  作りました



凄い写メですよね・・・・・


まっ黒




我ながら  呆れるくらいです。


ゲロー




今朝は いつもより  寒かったですね


息子の映ちゃん
出かけたのに 忘れ物して
帰ってきました


アセアセ



まぁ  運動よね。運動。



 



今日は 何をしようかな・・・・・



寒いと  こたつむりになりそう・・・


編み物も
ここから 進んでないんです


滝汗


 
下手くそすぎて
やる気がーーーー!

あっても  しぼみそう

 

これを なんとか しなければと
思いつつ


別のものが作りたくなってる紅ばらです





え?

今、ラインで 


映ちゃん 会社 お休みだったー?



うそだーーーー。






(*ゝω・*)ノ~~~~~