ムーミンのマルチボウル と いかげそと大根の煮物  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます⛅


寒くて ストーブが あってよかった!
しみじみ・・・・
ニコニコ



 

 
朝ごはん


ポークカレー
チーズのせ
ヨーグルト
みかん🍊




さっそく

ムーミンのマルチボウル使ってます

💓



紅ばらは ピンクで ミィのマルチボウル
映ちゃんは このスナフキンです







今日は 
息子の映ちゃんと 
バスバスに 乗る予定・・・・


短い距離だから

きっと大丈夫だろう。にやり 


言い聞かせる・・・・・







(゜▽゜)/   陽気に行ってみよう!



たまには チャレンジも 大切かも。




  

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ 



昨日は 
いかげそと大根の煮物を 作りました


いかげそを炒めて


砂糖と醤油 酒で 味つけして

いったん 取り出して
その鍋にだしと 大根をいれて煮ました


味見して 砂糖とか醤油を足しました


大根が 柔らなくなったら
いかげそを戻して いかが 煮えたら

出来上がり(ゝω・)








昨日も

歩きました🚶

3300歩  



最近 少し太ったので
 



キンスマのダイエットの体操をみて
やってみようかな。

なんて 思ってます



(*ゝω・*)ノ~~~~~