ケンタッキー と 朝ごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀


 


寒すぎ!
ストーブの前で すぐ 着替えてから
動いています。


じゃないと
また 布団に 入っちゃいそう てへぺろ  






毎日  歩くように努力してますが 

(心療内科の先生に 言われたので) 



 
昨日も
歩いてたら


 

気づいたら

駅の近くまで 歩いてたので  


 
🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶



紅ばら自身のご褒美に
(ただ 歩いただけなんだけどね) 


ケンタッキーに寄りました!


\(^o^)/


実は  



ムーミンのマルチボウルが
欲しかったのです

💓


AパックBパック買いました! 




ボウルは ふたつとも ピンクだった。


あらー。ゲッソリ違うのが よかったなぁ。






 
選べないって言われたから

まぁ いっかぁ・・・・ショボーン 


諦めてたら  



お店の人が 
同じですか?ってきいてくれて

違うのに 変えてくれました!


ありがとうございます💮 

笑い泣き ウレシイ






物が 増えるのが 嫌な 
息子の映ちゃん・・・・・・ 


紅ばらが 一緒に住んだら
めちゃ物が  増えたー!と言われてます






引っ越すときの事 考えちゃうみたい。

まぁ 確かにね。




しかし 

ケンタッキー買ったら 
ついてきちゃうんだもん。





オマケは 
しょうがないよねー!





久しぶりに ケンタッキーにきたけど
おしゃれに なってますね

ウインク


(ケンタッキー買うのは いつもは  映ちゃんに頼んでました!) 


しかし、 意外にも

映ちゃん ムーミンのマルチボウルみたら

(・∀・)イイねー! とか 言ってて


そんなに 気にしなくても(・∀・)イイのかな

なんて思う 紅ばらでした・・・・・



映ちゃん
2ピース食べて  


なんか 胃が 小さくなったのかも。
もう 食べれない。

なんて呟いてる


痩せるかもー?!  一瞬期待したら





あ、 会社の同僚と食べに行ったの
忘れてた!


えー?!びっくり



胃は 小さくなってないな  こりゃ。


しかも 食べたの忘れてるって・・・・

ヤバいですよ


滝汗








朝ごはん


親子丼

里芋の煮物
豚汁
  


少し風邪ぎみ。

咳が でたり 鼻が つまったり
喉が 痛い(+。+)


早めに 風邪薬飲もう



(*ゝω・*)ノ~~~~~~