朝ごはん と MOCO’S キッチン | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀


冷え込んで 寒いですね

起きるのが辛いです。

ショック




朝ごはん  

ごはん
豚汁
そぼろ
小松菜のゴマあえ



寒すぎなので
朝 作るのは やめて



夕ごはんと 一緒に 
朝ごはんを  
作り置きすることに しました!


ニヤリ



ひき肉を甘辛く炒めて
卵も そぼろにして
小松菜を 炒めてゴマいれて煮る


それだけじゃあ  野菜が 少ないから
豚汁を 野菜多めで 作っておけば



豚汁温め そぼろとか チン! 
するだけで 🙆オッケー・・・・


 



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


お買い物に行ったら


もこみちくんが・・・・





東京にきて

起きる時間が 遅くなって


MOCO’Sキッチンみてないなぁ・・・・・




観てるだけで  なんか楽しいんだよねー!





紅ばら的には
オイル 多いなー。とか
塩 入れすきー。 とか




ツッコミいれるのが  楽しい♩♬♪♩♬♪♪♪♪







爆笑





今日も いい1日ですように



(*ゝω・*)ノ~~~~