海老クリームスパゲッティ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます⛅





昨日は 

肩こりがひどく
寝坊して




11時に ブランチ

湯気がひどくて
ちゃんと 写メが撮れません

アセアセ


海老クリームスパゲッティ

これしか 作るもの思いつかなかった!




やっと食べた( ̄~ ̄)
紅まどんな





ゼリーみたいな 口触り。

この一箱で 5000円ときいて

ビビる紅ばら・・・・


農家さんは つくるの大変なんだろね 




妹黄ばらからの話では
母野ばらは 普通のみかんが いいと
言ってるらしいけど・・・・・

好みの問題よね。




 

昨年
大好きな文旦を 送って貰ったときは
大切に しすぎて

とっておいたけど
(文旦だから 大丈夫だったけど) 





紅まどんなは そんな事したら
腐っちゃったら 嫌だから


早めに( ̄~ ̄)食べる予定です






漫画の読みすぎの 反省から

お散歩へ・・・・・・



 


息子映ちゃんも 一緒です
(無理に付き合わせました  笑) 





🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶テクテク





歩いてて


卵を買いにコンビニによると



これを

買ってしまいました・・・・・


スイートポテトタルトにやり 



中は  こんな感じ

ダイエットアプリに
お菓子 過剰摂取と 指摘されました!



気にしないよーだ・・・・ ぶー



何のためのアプリ?










ふと 見ると

ふたつ星てんとう虫🐞 






冬眠場所を 探しているのかな? 

ラブラブ!

 




編み物は 最近編んだ 


お花

なんか  どうなんだろ。

(-”-;)  


考えちゃうな




妹白ばらが 
作りかけの作品の写メを 送ってきました!
(写メは 載せれないけど) 


 かわいいものが 出来そうです 



紅ばらより 

白ばらは なんか乙女なんだよなぁ・・・・

作品が。




羨ましい・・・・・。








(*ゝω・*)ノ~~~~~