サロンパス | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀


 




紅ばらは 昨日 

スマホで 漫画にハマり
やめよう。と思いつつ

全巻読んでしまいました・・・・・・・



 


実は


息子映ちゃんも 同じ事をしていたのです





 

紅ばらは 買い物へ行ったりしか
体を 動かさず

 

映ちゃんも 友達と飲みに行くまで
動かず



親子で 

同じような事してる

怖いわ。


ニヤニヤ



 


もっと 体を 動かさないと
駄目よー!

体が 固まるよー!  







紅ばらの 脳が そう思ったときは

紅ばらの 体は もう

ダメージくらってました・・・・・


滝汗 ヤッチャッタネ 










映ちゃん 友達と 飲んで

帰ってきて 

肩こっちゃてるなー。



ぶーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





母(紅ばら)もだよ。 


ショックもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




親子ともども


サロンパスを 貼る。










貼ってから 寝ようとしたものの


なんか 眠れない・・・・・・・






首こりも ハンパない・・・・・

腕も 凝ってる


サロンパスのせいかな?
何だろ



目が 冴える目









勉強したりして

自分の身になる事して
凝るんなら  納得できるけど





漫画って・・・・・ね。


反省てへぺろ





いやいや




 

反省真顔




今日は 体を 動かして 
ほぐさなければ!


ストレッチだ!




漫画禁止だー!








(*ゝω・*)ノ~~~~~